かすみんのロードバイク成長期

彼女であるかすみんが初めてロードバイクに乗ります。そんな彼女の応援日記的なものです。

はじめまして。

サブタイトルにもあるように、彼女が初めてロードバイクを購入し、乗ることになりした。

 

まぁその流れに至るまで、紆余曲折ありますが、そちらは省略させていただきます。

 

乗っても月に1回、2回になると思います。

彼女がどこまで本気で乗るのかはわかりません。

これまで文化部で働き出してからもほとんど運動をしてない、運動音痴な彼女がやるということになったので、自分としては応援していきたいと思います。

 

少しでも女性ローディーの励みになれたら…と思います。

 

 

とすみません。自己紹介が遅れました。

自分(彼氏)も一応社会人です。

自転車とは、学生時代にサイクリング部に入ったところから始まりました。

 

自転車歴は現在で6年?7年?になりました。学生時代は全国をキャンプ用品を積んで旅をしたり、地元の草レースを走ったり、ツール・ド・おきなわ、北海道一周、ブルベ、キャンボールもしました。

 

そんな自分が教えてあげられること、ルールや基本動作、そして何より楽しみ方を伝えてあげれたら…と思います。

 

では。
f:id:hrkksm0214:20190606030104j:image